忍者ブログ
This blog is Written by リッド,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
カープファンのブログ。 最近ファンサカはまってます。
プロフィール
HN:
リッド
性別:
男性
趣味:
野球観戦
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
(03/04)
(02/21)
(02/09)
BGM
(02/06)
(02/05)
最新コメント
[02/05 a103]
[06/14 a103]
[05/22 a103]
[05/20 a103]
[05/19 yoya]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
[PR]
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
06/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいらは今年の4月くらいからやってるんですが結構面白いゲームです。


ヤフーのIDを使ってやるんですが、ルールを簡単に言うと

Jリーグ1部の各々の試合で活躍しそうな選手を与えられた資金の中でやり繰りし、活躍の次第によってポイントを付け、その合計を競う

みたいな感じですね。


1年を前期、後期と分けて、来週から後期が始まります。

おいらのチームは前期、一番下のエントリーリーグでギリギリ昇格の順位に到達出来たので後期からは一つ上のローカルリーグに参戦します。


このゲームをやってて良かったことは、いろいろな選手、特にU-22やU-20の若手で有望な選手の名前を覚えられたことです。

いずれはこれらの選手がW杯に出場することでしょう。


ということで、これからはこのブログでファンサカの結果等を載せていこうと思います。

では、後期も頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: