忍者ブログ
This blog is Written by リッド,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
カープファンのブログ。 最近ファンサカはまってます。
プロフィール
HN:
リッド
性別:
男性
趣味:
野球観戦
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
(03/04)
(02/21)
(02/09)
BGM
(02/06)
(02/05)
最新コメント
[02/05 a103]
[06/14 a103]
[05/22 a103]
[05/20 a103]
[05/19 yoya]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
[PR]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週やってるはずなのになんだか久々のファンサカブログ。


今節は浦和が大宮に敗れるという大波乱がありましたがはてさて…


GK 榎本 哲也 横浜FM 5fp
DF 高木 和道 清水 9fp
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 8fp
DF 小宮山 尊信 横浜FM 8fp
MF 山田 暢久 浦和 8fp
MF 遠藤 保仁  G大阪 7fp×2
MF 平川 忠亮 浦和 0fp
MF フェルナンジーニョ 清水 7fp
MF 安田 理大 G大阪 5fp
FW ウェズレイ 広島 16fp
FW バレー G大阪 20fp


合計100fp

後期三度目の大台突破。


バレー、ウェズレイ、マリガトーーーーー

二人で5得点て、もう神やな。

完封の清水DFひっそりと入れてるおいら最高。


それに比べて浦和は…

おいオジェック!平川出せよ!!


でも今回は平均低そうなのでまあまあ満足してます。
PR
GK 藤ヶ谷陽介   G大阪  4730万
DF 松田直樹  横浜FM  3360万
DF 加地亮  G大阪  9710万
DF 小宮山尊信  横浜FM  2530万
DF ファボン  鹿島  3460万
MF 遠藤保仁   G大阪  1億1640万 Cap
MF 田中隼磨  横浜FM  6290万
MF 山瀬功治  横浜FM  6160万
MF 平川忠亮  浦和  1300万
MF 安田理大  G大阪  2560万
FW バレー  G大阪  5830万


今節はガンバと横浜FMにかける!!


そしてミスターファンサカこと遠藤を初採用。
にしてもガンバは高い。

横浜の相手は名古屋。

もっといい選択があったような気もするが初志貫徹で行きます。


浦和の平川。
完全に資金不足の末の格安選手。


こんなんで大丈夫か。
GK 都築 龍太 浦和        6fp
DF 松田 直樹 横浜FM      5fp
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 13fp×2 Cap
DF 青山 直晃 清水        4fp
DF 小宮山 尊信 横浜FM     8fp
MF 山田 暢久 浦和        8fp
MF 小笠原 満男 鹿島      5fp
MF 田中 隼磨 横浜FM     16fp
MF 相馬 崇人 浦和        3fp
FW 大久保 嘉人 神戸      13fp
FW マルキーニョス 鹿島     6fp

合計100fp

ついに3ケタきった~~~~

かれこれやり始めて約半年

初の100越えゲットです。


前期の最終節もいったと思ったんだけど、鹿島野沢がPK外しててそれが原因で99fp止まりという悪夢。

今回はもう少し余裕かなと思っていたらボーナス意外と伸びずにギリギリでした。


今回の失敗。横浜FM山瀬をいれてなかったこと。

田中隼磨はいれてたのに…

横浜FMからとるときは山瀬と隼磨はセットで入れよ。
祝!後期開幕

まず一発目はこんな感じで行ってみます。


GK 都築 龍太 浦和 6460万
DF 松田 直樹 横浜FM 3110万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 7400万 Cap
DF 青山 直晃 清水 5550万
DF 小宮山 尊信 横浜FM 2110万
MF 山田 暢久 浦和 6190万
MF 小笠原 満男 鹿島
MF 田中 隼磨 横浜FM 5720万
MF 相馬 崇人 浦和 1680万
FW 大久保 嘉人 神戸 3070万
FW マルキーニョス 鹿島 6110万

ベンチ入り選手
DF 槙野 智章 広島 500万


浦和、横浜FMは完封期待してDF多めに選出。

闘莉王は前の広島戦みたいにゴールを決めてくれそうなのでCapに指名。

鹿島から復帰した小笠原を早速起用。

小笠原アシストでマルキゴールで頼みます。

G大阪からは選出してないのが不安であり冒険。

アルビの波乱に期待。


一発目なんでよく分からん。

とりあえ80fpくらいとりたいな。
おいらは今年の4月くらいからやってるんですが結構面白いゲームです。


ヤフーのIDを使ってやるんですが、ルールを簡単に言うと

Jリーグ1部の各々の試合で活躍しそうな選手を与えられた資金の中でやり繰りし、活躍の次第によってポイントを付け、その合計を競う

みたいな感じですね。


1年を前期、後期と分けて、来週から後期が始まります。

おいらのチームは前期、一番下のエントリーリーグでギリギリ昇格の順位に到達出来たので後期からは一つ上のローカルリーグに参戦します。


このゲームをやってて良かったことは、いろいろな選手、特にU-22やU-20の若手で有望な選手の名前を覚えられたことです。

いずれはこれらの選手がW杯に出場することでしょう。


ということで、これからはこのブログでファンサカの結果等を載せていこうと思います。

では、後期も頑張ります!